●【感想】セミナーを受けていなかったら、しばらくずっと落ち込み続けていたと思います(K・Fさん)

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

 

半年前に受講されたK・Fさんから
懐かしいメールが届きました。

 

嬉しかったです♪

ご承諾いただいていますので、早速...

 

昨年夏にお世話になりました、K・Fです。
ももさんに改めて感謝したく、メール送らせて頂きました。

セミナー終了後は、
穏やかで幸せな日々を過ごせることが本当に増えました。

ですが先日【あなたはどのように受けとりますか】というタイトルの
メルマガが送られてきたまさにその日、

過去の婚活相手から、
びっくりするくらい残酷な(笑)中傷メールが届きました。

あんまりショックだったので、
その日は思いっきり落ち込んだのですが、

ももさんのメルマガに救われたと共に、
ももさんのテキストを読み返す素晴らしい機会になりました。

テキストのおかげで、
全ては幸せになるために起きる最善の事と再確認でき、
楽になりました。

セミナーを受けていなかったら、
しばらくずっと落ち込み続けていたと思います。

ももさん、本当にありがとうございます!
素晴らしい活動に心から感謝致します。
(2期生、K・Fさん)

 

K・Fさん、シェアしてくださってありがとうございました♪

 

>セミナー終了後は、
>穏やかで幸せな日々を過ごせることが本当に増えました。

 

本当に良かったです!!

そして
ショックな出来事から素晴らしい気づきがあり
また、テキストを読み返すこともできてよかったですね♪

 

>本当に、心も体もスッキリしましたよ!
>見事にテキスト通りです(笑)

 

と返信メールにも書かれていたので
テキストの内容をさらにしっかり
ご自分のものにできたのではないでしょうか。

 

本当にこの講座を受講されるみなさんは
ただ知識だけ取り入れているのではなく

 

内容をしっかり自分のものにしていただいているので
私は本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです!!

 

K・Fさんからは受講中にも気づきがあるたびに
(下記)メールをいただいていました。
ありがとうございます♪

 

数分後には何年も取れなかった罪悪感が消えてしまいました!

 

<<自分の望む幸運人生に!!>>
いつも同じことの繰り返し人生の悩みが3ヶ月以内に解消した人続出!! こちら

 

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

 

今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

 

 

.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

●お試し、電話セッション

 

<<プレゼント♪幸運と健康の秘訣!>>

●無料レポート!

 

●無料メールマガジン

   

<<参加するだけでラッキーなことが!>>

●幸運体質になる特別なお茶会

 

●ホーム