●【感想】「自分を満たす方法」~やっと知ることが出来て本当に嬉しく(R・Oさん)

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

 

 
R・Oさんからのメールです。

ご承諾いただいていますので、シェアさせていただきますね...

 

先程は補講セッションありがとうございました。

自分を愛で満たす方法は、長年探していた方法で
やっと知ることが出来て本当に嬉しく思っています。

色々な本を読んだり、セッションを受けたりしましたが、

「自分の好きなものを買う」
「エステに行って自分のためにお金を使う」
「きれいな洋服を買い、メイクをする」等の答えしか得られませんでした。

私はこれらを日常的に既にしていたので、
これらが答えではないと思っていました。

なぜなら、買い物しても、おいしいものを食べても満たされないし、
完全にストレスは消えなかったからです。

もも先生のワークを始めてから、
あまり怒りをひきづらなくなったように思います。

怒っても、前ほど気にならなくなったという感じです。

自分を満たすというのはすごく重要だと分かっていましたが、
方法が解らず本当に悩んでいました。

やっと答えに巡り会えた気分です。

また、最近は嫌なことが続いていて、落ち込む日々でしたが、
ちょっとくらいの嫌なことは浄化であり、

これから運が上がるというのを
何年かぶりに信じれるようになりました。

(R・Oさん)

 

R・Oさん、シェアしてくださってありがとうございました♪

 

「自分の心を満たす」
「自分を愛する」
「自分を受け入れる」
「自分を許す」
「自分を認める」...

 

R・Oさんと同様に
「一体具体的にどうしたらいいの?」と模索している人は多いと思います。

 

この講座で答えに巡り合っていただけたようで
私もとても嬉しいです。

 

どうぞこれからも講座の内容をさらにご自分のものにして
「愛と感謝のワーク」は続けて
どんなときもご自分自身としっかり繋がっていてくださいませ。

 

 

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

 

今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

 

 

.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

●お試し、電話セッション

 

<<プレゼント♪幸運と健康の秘訣!>>

●無料レポート!

 

●無料メールマガジン

   

<<参加するだけでラッキーなことが!>>

●幸運体質になる特別なお茶会

 

●ホーム