●【感想】仕事上のトラブルが突然好転!(K・Jさん)

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

 

 

「3ヶ月幸運体質養成講座」第5期生
K・Jさんからもメールが届きました。
ありがとうございます♪

ご承諾いただいていますので、早速...

 

私の体の小さいガングリオンですが
結果的に、良性のもので、しばらくおいてても問題ないとのことでした。

取るかどうかは、年明けに話をしましょうとお医者さんに言われ、
あまり気にしないようにと言う事でしたので、気持ちが楽になりました。

おとといは、仕事で、また一つ良かった♪がありました。

春頃に、海外に送った商品に損害があり、
関連業者に認めてもらえなくて、ずっと協議してきましたが、

しかし、14日の新月の日に、その会社から、
損害を受けた分の金を支払う方向で進めますと、連絡がありました!
先週は、絶対に認めないと言ってきてたのに。。

会社の上司も、「ひっくり返したのか!」と、喜んでいました。
私も、突然の急展開で驚きました。


感謝のワークをしてみると
実は、自分で、「楽しい思い出だった」というのは、

「悲しい、つらい思い出」を
実は、「楽しい」に変えている事がわかりました。

しっかり、心の蓋をあけて、思い出してみると、
本当に、気持が悪くなりました。

なんか、体の一部に、変な感触を感じたりして、
月曜日、火曜日は、体調が悪かったですが、

突然、水曜日に、
半年以上のかかっていたトラブルの件がひっくり返ったので、
心のお掃除、上手く、はきだせたのかな~と思います。

感謝ワ-クは、まだまだ始めたばかり。
まだまだいっぱい重いものを抱えている気がします。。

焦らず進めて行きたいと思います。
(K・Jさん)

 

 

<<人生リセット! 自分の望む幸せ人生に♪>>

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

 

今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

 

 

.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

●お試し、電話セッション

 

<<参加するだけでラッキーなことが!>>

●幸運体質になる特別なお茶会

 

<<プレゼント♪幸運と健康の秘訣!>>

●無料レポート!

 

●無料メールマガジン

 

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

●ホーム