●【よかった探し】~こんなタイミングで、ビックリo(^▽^)o

おはよう~♪ 
ハッピッピー☆だよ~o(^▽^)o


みんな、「よかった探し」楽しんでいるか~い♪


この前、書いたと思うけど

ももちゃん
夜、ふっと月が見えるかな~と思って

玄関を開けて外に出たんだよ。

前日満月だったから
お月様がとってもキレイに輝いていた!!

そのとき花火の音が聞こえたんだよね。


後で気がついたんだけど
その日は10月31日で

4月から10月までの
洞爺湖のロングラン花火の最終日だった!

そして花火はいつも21時5分で終了。


ももちゃん、そんなこと意識していなくて
前日満月を見なかったから

その日、何気なく見えるかな~と思って
玄関から外に出たのが 21時過ぎだった。

ちょうど、ロングラン花火の最終日
その花火終了間際に音を聞いたことになった!

すごいタイミングだね~♪


ももちゃん、後で気がついて

もう、ビックリ!!

音だけでも
こんなタイミングで花火に出あって

よかった~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ますます嬉しくなった ももちゃんでした(^_-)☆



みんな、いつも書き込みありがとう~('-^*)/

書き込んだ皆さんにますます嬉しいこと
楽しいこと、ラッキーなことが増えているみたいで

本当に嬉しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さあ、今日はみんなに
どんな「よかった」があるかな~~?
みんなの「よかった」楽しみにしているよ~♪


今日も読んでくれてありがとうo(^▽^)o

みんな大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんなに素晴らしいことが起きますように!!


.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

 

お試し、電話セッション

 

幸運体質になる特別なお茶会

 

無料メールマガジン

 

無料レポート

 

「3ヶ月幸運体質養成講座」

 

「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」 

 

ホーム