●【感想】数分後には何年も取れなかった罪悪感が消えてしまいました!(K・Fさん)

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

 

「3ヶ月幸運体質養成講座」第2期生の
K・Fさんから届いたメールも
ご承諾済みですので、まとめてシェアさせていただきますね。
 

昨日、楽しみに待っていたPDFファイルとCDが届きました
ありがとうございました!
全てが愛に溢れているのを感じました。

最初にPDFファイルのほうから読ませて頂いていたのですが、
表紙の絵がとても素敵で、
【こんな絵を部屋に飾りたいな】と思っていたら、

郵送して頂いたCDの封書を開けると、
同じ絵の葉書が同封されていたので感激しました。

早速飾らせて頂きます!
もう一枚の女性の絵も素晴らしいですね。

クリスタルボウルのCDも、前から欲しいと思っていたので、とても嬉しかったです。
【波動が調整される】というのを、心と体で感じ取ることができました。

考えすぎの脳は、縛りがとれたようなスーッとした感じがしました。

昨日は昼間から嬉しいことがあったので、
過去に願った夢が、一気にいくつも叶ったような高揚感でした。

3ヵ月後が益々楽しみになりました!
ありがとうございます

-------------------------------

準備運動は淡々とこなすうちに、
頭のおしゃべりもだいぶおさまりました。

ももさんの仰る通り、肌がプルプルするので、
スキンケアが益々楽しくなりました。

最近は心の奥から【もっときれいになりたい】という思いがわいてきます。

長年男性的な生き方をしてきた私にとって
とても嬉しい願望で、今生女性を選んで本当に良かったと思います。

-----------------------

今日は何だか
ももさんに感謝を伝えたくなったのでメールしました(^^;;

電話では根気良く
ももさんが大切なことを伝えてくださったおかげで、

感情の扱い方がだいぶわかるように、
そしてできるようになってきました。

考え込まなくて良いので、心身共にラクです。

自然と楽しいことや、やってみたい事が思い浮かんだりします。

ももさんの素晴らしいサポートに心から感謝しています。
ありがとうございます(^^)

------------------------------------

昨日のももさんのブログ
【自分を許そうよ】というタイトルが胸に響きました。

ほんとそうだなって、反射的に心の奥で思いました。

実は長い間、何とも言えない罪悪感を感じて生きていました。
何をするにも申し訳なくて、辛かったです。

ももさんのセミナーに出会い、感情の扱い方にも慣れ、
心が軽くなるのを実感していましたが、
どうしても罪悪感が取れませんでした。

そしてふとした瞬間に
【自分に自信がない】という思いがわいてきたので、
教えていただいたとおりにやってみました。

すると、数分後には
何年も取れなかった罪悪感が消えてしまいました!

私にとって、凄い事が起こりました。

【自信のない私】を受け入れたことにより、
私の中でいろんなものが統合されたのだと思います。

これにより、今後は望んでいた事などが
叶いやすくなるのではないかと感じました。

毎日毎日、ももさんには感謝です。
自分を愛する感覚が理解でき始め、とても幸せです。

いつもありがとうございます(^^)

---------------------------------

早いもので、セミナー期間もあと一ヶ月位となったので、
期間中にご報告や感謝の気持ちをできる限り伝えられればと、
またメールしちゃいました(^^)
先日【自信のない私】を受け入れてから、
私の闇の蓋が開いたのか、

次々と受け入れてほしいと言わんばかりに
色々キツいのが出てきます(笑)

気付きが起こる度に、
過去に出会ったあのネガティブな人も、
意地悪な人も、

私が受け入れられない自分の一部を
ただ映し出してくれていただけだと腑に落ち、

それと同時に嫌で無視し続けていた自分を
受け入れられるようになりました。

連日大きな心の浄化が突然起こるので、
体も解放されて楽になり、気が抜けて大変です(^^)

ももさんには何度感謝しても言い足りないです。
本当にありがとうございます!

(2期生、K・Fさん)

 

K・Fさん、ありがとうございました。

いつもいつも気づきがあるたびにメールをいただき
そのたびにどんどん意識が変わって

本来のK・Fさんが目覚め、幸せに輝きだしているので
私は本当に嬉しいです!!

どうぞこれからも「愛と感謝のワーク」は続けて
テキストも定期的に何ども読み返していてくださいね♪

 

<<みんな自分らしく輝くために生まれてきたのです!!>>
いつも同じことの繰り返し人生の悩みが3ヶ月以内に解消した人続出!! こちら

 

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

 

今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

 

 

.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

●お試し、電話セッション

 

<<プレゼント♪幸運と健康の秘訣!>>

●無料レポート!

 

●無料メールマガジン

   

<<参加するだけでラッキーなことが!>>

●幸運体質になる特別なお茶会

 

●ホーム